スマートフォン版はこちら

函館おしま病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

函館おしま病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「函館おしま病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0021
住所 北海道函館市的場町19-6
電話番号 0138-56-2308
診療科目 リウマチ科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

函館おしま病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科小児科医院 北海道函館市柏木町1-33
佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
佐々木病院 北海道函館市亀田本町36-1
アリエス循環器科内科クリニック 北海道函館市桔梗5-14-5
市立函館恵山病院 北海道函館市日ノ浜町15-1
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
広瀬医院 北海道函館市西旭岡町2-24-1
やま内科胃腸科医院 北海道函館市東山2-5-20
第一内科 北海道函館市湯川町3-21-5
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F


おすすめ病院の口コミ

  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院で長男を生みました。初めての出産でプチ難産でしたが、出産中は先生の励ましあり、研修医さんの励ましあり、助産婦さんの励ましありと、たくさんの方達に見守られ無事出産できました!その後の入院では、看護師さんや先生方のたくさんの協力を得ることができ、昼夜問わず安心して入院生活を送ることができました。心から感謝しています。入院中最上階の9階で見晴らしもよく、日々すがすがしく送れたことが印象に残っています。
  • まちこさん
    ふるかわ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供の風邪で初めて行きました。
    とてもきれいなクリニックで受付の方も丁寧な対応だったし、看護師さんもみなさん優しい感じでの安心して受診できました。
    スリッパは診察室でしかはかないので、それまでも靴下のまま待ちます。少し冬は寒いかも・・?!
    先生も穏やかでお話を聞いてくれたのでよかったです。
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

函館おしま病院の口コミ詳細ページ上部へ